matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

素晴らしい景色をの場所を見つけたっ! 

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も凄く良い天気でしたね(*´∀`)

 

昼休みに会席に使うもみじの葉を探しに山の中へ行きました!

 

 

 

 

 

っとその時です・ω・

 

一本のもみじの木を見つけました!

 

 

 

 

なかなかこの景色を写真に切り取るのは難しそうですが今度チャレンジしてみたいと思います^_^

 

 

 

ここを整備されてる方と少しお話をすることが出来ましたがなかなか大変な作業のようです!

 

 

 

山の中は整備しないと一年であっと言う間に荒れてしまうみたいです!

 

 

 

写真ではわかりにくいと思いますがこのもみじの木はかなりの大きさです(^^)

 

11月上旬には綺麗な色になっていると思いますのでその頃にまた来たいと思います!

 

 

 

 

 

 

それではみなさま本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑