matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

刺身盛合せが出来たよ~(^◇^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

今日もあと少しで無事に終わりそうですね!

 

本日の写真は刺身盛合せをアップしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

お昼休みに山へ登ってもみじの葉をとってきました!

 

もう随分と紅葉が進んでいましたよ(^^)

 

 

 

 

あ~(T_T)/~~~      写真が撮りたいな~(+_+)

 

っと呟きながら刺身を盛り付けるのでした(笑)

 

 

 

 

 

明日は休みですので何か撮りに行きたいですね(^o^)丿

 

それでは本日もお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑