matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

いくらの醤油漬けがおっきくなったよ(^◇^)

こんにちはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この写真が漬けこんで直ぐの状態です↓

 

 

 

先日漬けこんだ筋子ですが特製醤油出しに漬けこんで2日でこんなに大きくなりました!

 

 

 

 

どうですか??   大きくなったでしょう(^o^)丿

 

 

食べたらプチプチした食感になりました(#^.^#)

 

味もしっかりと染み込んでいます!

 

 

 

後は小分けして冷凍しようと思います(^^ゞ

 

 

 

 

 

それでは午後の部も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑