matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

今日は良い天気でしたね~(^o^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

今日も1日終わりましてこうやってパソコンに向かっている次第です^_^

 

それにしても天気が良かったですね~!

 

 

 

 

本日浜玉町の浜崎海岸では地曳網が行われました(^^)

 

 

 

凄い青空で風が気持ちが良かったですよ~(^o^)

 

 

私も仕事がありましたのでゆっくりと撮影出来ませんでしたが・・

 

この後たくさんの魚が採れました!

 

 

その沢山の魚達を裁くわけですが・・

 

 

こ~んな感じです\(^o^)/

 

 

 

昨日でしたら凄い風が強かったので出来なかったと思います!

 

 

 

 

 

にしても最近全然撮影に出掛けていません(´;ω;`)

 

あ~っ・ω・      写真が撮りたいな~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

って事で本日もお疲れ様でした^_^

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑