matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

久しぶりです~(^。^)y-.。o○ (子猫だった)ユキでごにゃいます!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

あれからどれくらいたったでしょうか?

なかなか登場する機会がなくホント久しぶりになりますが・・

 

 

 

すっごく毛並みが綺麗になっていました!

 

 

ユキは女の子なんですよ(●^o^●)

 

 

誰か呼んだっ??(*^_^*)

 

 

好奇心旺盛なユキは女の子には見えないくらいやんちゃですね~(@_@;)

 

 

 

保護した時にはまだ手のひらくらいしかなかった身体も今は立派に育っています!

 

 

 

しかしながらまだまだ旅館の周りには沢山の野良猫がいます!

その子達にも洗い場と仲居のお姉さんは餌をやり続けています。

 

 

 

私達も何か手伝える事がないかと刺身の切れ端や料理の残り物なんかを集めて餌代を少しでも軽減出来ればと思っています(^^♪

 

 

 

  

 

 

あと少しで仕事終わります!!

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑