matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

TimeLapsが完成しました(^。^)y-.。o○

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

昨年の夏から始めましたTimeLaps動画がようやく完成いたしました!!

 

パチパチパチっ(^^♪

 

 

 

 

 

実を言いますと、この動画をつくるきっかけになったのが息子が見せてくれた一本の動画でした!

 

その動画は星空を微速度撮影(TimeLaps)したものでした!

 

凄く感動したのを今でもはっきりと覚えています。

 

 

 

体調が悪かった息子との時間の共有と思い始めたカメラもこんな形で作品に変るとはその時は想像もしていなかったですよ!

 

 

設定方法も撮影方法も全く分からなかった2人がインターネットで調べながらひたすら撮り続け失敗を繰り返し壁に当たり挫折しながら作り上げたこの作品です!

 

 

一年もかかってしまいましたが良かったら見て下さい(^o^)丿

 

 

youtu.be

 

 

まだまだノイズが酷く見苦しい場面もありますがそれはそれで今の私の知識と技術の集大成ですのでそれも含めご覧頂けると幸いです!

 

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑