matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

雲海に出会いました(*´ω`*)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

車の中で寝ながら待ったかいがありました(^^)

 

雲海に出会う事が出来ました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

縦構図の写真7枚をパノラマにして現像いたしました!!

 

 

まだまだ雲海とは言わないかもしれないけれど、私の中では初めての事で終始興奮してましたよっ(*´ω`*)笑

 

 

 

 

雲海シーズンが始まりましたのでいつかモクモクした雲海に出会える事を夢見て頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

それではみなさま、本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑