matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

観月祭(唐津ロイヤルホテル 美食会)に行ってきました!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

久しぶりのアップですが皆さんお元気ですか??

 

今日は佐賀県唐津市にありますロイヤルホテルの観月祭へ行って来ました!

 

 

 

 

 

 

しかしながら素晴らしい料理の数々でした(*´ω`*)

 

沢山食べ過ぎてお腹一杯で帰り写真を現像しています(^_^;)

 

 

 

前菜からデザートまでを一気にご覧下さい!!

 

 

 

 

 

沢山のお料理ご馳走様でした(*^^*)

 

 

それではみなさま本日もお疲れ様です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑