matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

シェアして頂きました(^o^)丿

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookにて投稿しておりました東京カメラ部様にシェアして頂きました!

 

凄く大きな流れ星でしたので正直私自身も驚いたのを今でも覚えています(^O^)

 

 

 

 https://instagram.com/p/5miSg7xnkT/

 こちらからご覧下さい↓

 

 

www.facebook.com

 

 

 

これからも感動的な一枚が撮影できるよう努力して行きたいと思います!

 

良かったら見て頂けると嬉しいです(*^^)v

 

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑