matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

お盆を過ぎて一息ついてます・・

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

凄く忙しかったお盆も昨日で終わり今日から平日の流れになっております!

 

7月に行われた地元のお祭り(浜崎祇園祭り)をアップしたいと思います!

 

 

 

 

 

今更ですがよかったら見て下さい(^^)

 

今年は台風の影響で1日だけの開催になりました(2日間の予定)

 

 

 

初めてこの山を見た時はあまりの高さに驚いたのを覚えています!!

 

 

 

毎年テーマを決めてこの飾り付けをしているそうですよ!

 

 

夏のお祭りっ!  毎年こうやって撮影に出かけますが何度見ても良いですね~(^o^)丿

 

 

今年は夜の宵山(おおまぎり)を見る事が出来ませんでしたのでこちらを写しました!

 

 

写真を翌々みると西組ばかり撮影していますが、本来は3つの山でお祭りがおこなわれます!

 

 

東組・西組・濱組(農業・商業・漁業)ですね!

 

 

 

 

この暑い中での曳山は凄く大変だったと思います!

 

関係者の皆さん!  本当にお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑