matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

SAMYANG 14mm テストしました!

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

SAMYANGレンズが届いてからというもの天気がなかなか良くならず・・

 

ようやく先日テストを兼ねて撮影に行きました(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

ところが星空を撮る事が出来ず(*_*;

 

雲ばかり撮ってました(;_;

 

 

しかしながらこの14㎜という画角は凄いっ(^◇^)!

 

佐賀平野にて撮影しましたが、この広大な景色を更に広大に見せる事が出来るレンズですね!

 

 

 

 

これからの撮影が楽しみになってきました(^^ゞ

 

 

 

 

こんどはゆっくりと休みの時にしっかり撮影してきます(^o^)丿

 

 

 

 

お盆の忙しさも明日までです!

 

それでは本日も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑