matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

NAGASAKI UNZEN photographer’s サマーキャンプ  !!

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

あれから何日たっただろうっ(^_^;)

 

無理しすぎてしまったっ^^;

 

 

 

 

仕事が終わって急いで雲仙まで向い仲間と話や飲み会や撮影やと!

時間は合っという間に過ぎ、気づけば朝になっていました^^;

 

 

一睡もせずまた仕事に戻り頑張りましたが今頃その疲れが・・・

 

 

 

 

 

でも凄く楽しい時間でしたしいい写真撮れたので疲れなんてへっちゃらなんですけどね!

 

 

 

数々の写真を見て下さい!!

 

 

今回はポートレートの練習までさせて頂きました(^^)

 

じつはモデルさんもすべてPhotographerなんですよね(^o^)

 

 

 

 

 

またこのようなイベントに参加したいですね~\(^o^)/

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(^^)

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑