matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

糸島の二見ヶ浦へ^_^

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

清々しい朝を迎えた昨日の出来事です!

 

久しぶりに朝の撮影に福岡県は糸島半島二見ヶ浦へ出かけました!

 

 

 

 

 

二見ヶ浦と言えば夫婦岩で有名ですね^_^

通常は夕陽を狙うスポットなのですがあえて朝焼けにチャレンジです!

 

 

 

https://instagram.com/p/59tVw8xnlg/

こちらは夜の3時くらいでしょうか!  星空も撮影!!

 

 

https://instagram.com/p/59tSdsxnlb/

朝焼けの様子です(^O^)

 

早起きは三文の得といいますがこの景色を見るとわかりますね(^o^)

 

朝が弱い私は寝ずに撮影したのでありました^^;

 

 

 

まっ!  早起きではありませんけどね(^_^;)w

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑