matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

満月ではありませんが・・

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

二日前の13夜の月を撮影しました!

 

これは練習に撮影したもので本番は昨日のブルームーンでした^_^

 

 

 

https://instagram.com/p/5uiH3-Rnvm/

まだ現像が出来ていませんのでこちらをアップします!

 

 

昨日のブルームーンは皆さんご覧になりましたか??

 

 

 

 

 

九州地方は早い時間雲がかかって全然見えませんでしたが時間が遅くなるとスッキリとした空になり顔を見せてくれました!

 

 

 

 

最近は夏本番ということもあり仕事が忙しい為ブログのアップが出来てないです(^_^;)

 

 

 

 

 

写真編集・動画編集もですが本業がまず大事なので(^^)w

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした!

素敵な週末をお過ごし下さいね^_^

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑