matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

TimeLaps素材 プールサイドにて

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

着々と準備・撮影が進んでいますTimeLapsですが

 

短編の動画をご覧下さい!!

 

 

youtu.be

 

これはsiriuscompというソフトを使って作成しました!

 

 

写真を数百枚撮影しソフトを使って動画にしたものです!

残像レベルを100にしますので雲が入ると残像で残ってしまうためNGなんですね~(・o・)

 

 

 

先日の北の空と南(天の川)の空も素材動画が完成しましたよ!

 

去年の9月から撮り始めたこのTimeLapsですが、ちょうど一年と言う事もあり8月中に完成したらいいなと思ってます!

 

 

もうしばらくお待ち下さいね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした!

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑