matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

有明海の夕陽と昇開橋 そしてブルーアワー!

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

もう一週間くらい前の事になりますが熊本黒川方面へ挨拶に行った帰りの出来事です!

 

いつかは撮って見たかった昇開橋と夕陽

 

 

 

ようやく撮る事が出来ました(^^)

 

 

https://instagram.com/p/5LQpxhxns4/

この日は熊本阿蘇方面でも凄く天気(大気の状態)がよく透き通ってました!

地元の方に聞いても『これだけ透過度があるのも久しぶりですね~』との事っ(^^♪

 

 

 

結局はこの場所に3時間くらいいたと思います!

 

 

 

そして素敵な出会いもありました(^.^)

スレンダーなその容姿の彼女はなんとNikon D750という大きなカメラを手持ちで撮影していました(・∀・)!  (チョット驚きでしたね)

 

 

でもいろいろと話しを聞いているとこの場所はもう少し早い時期だと橋と夕陽を絡めて撮れる事を教えて貰いました! (親切でとても優しい子でした)

https://instagram.com/p/5LQ1zKxntM/

その後ブルーアワーを迎え時間も忘れて撮影に夢中になってました(^_^;)

 

 

https://instagram.com/p/5LRALTxntc/

 

↑最後に昇開橋を横から撮影↑

 

 

ここはカップルが多いそうなんですが、この日は全く人がいなかったな~

 

 

川を挟んで福岡県と佐賀県を結ぶこの橋は昔からいろんな恋の物語があるそうですよ!

 

 

 

 

 

な~んか!  写真やってて良かったな~と思った一日でもありましたとさっ(^^♪

 

動機が不純なような(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑