matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

夏休みに突入です!!

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに突入しましたね(^^)

 

街は子供たちで溢れかえっています!

 

 

 

 

 

子供たちと言えば・・

そうっ!

お子様ランチっ(^^♪

 

 

 

先日、お子様ランチの仕込みをしましたよ!

 

かぼちゃのコロッケを作ってます!

 

 

出来上がりは↑ こ~んな感じ(^^)  

パン粉ではなくクラッカーを衣にしてますのでサクサクなんですね~!

 

 

 

 

 

それと最近の子供達ってご飯をあまり食べないんですよね~^_^;

 

 

 

 

なので色々と試行錯誤を重ねた結果ハンバーガーにしました!

 

 

ハンバーガーのパテは肉ではなく魚肉で作りタレも魚介類から出しをとって煮詰めました!

おかげ様でほとんど残って来ることはありません(^^)

 

 

 

 

その時代のニーズに合わせて行かなくてはですね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日も頑張って行きましょう(^o^)

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑