matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

おはようございます! 只今帰りましたよっ(^.^)

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

3日間家に帰る事が出来ず会社に缶詰状態でした!

 

私の中でのビッグイベントがようやく終わりました^^;

 

 

 

 

そのイベントとは、食と運動のコラボによるダイエットプログラムです(ヘルスツーリズム)

 

 

 

 

 

栄養士の先生をお招きしてのコラボです!

今回は先生もプロの料理人とのコラボは初めてとの事でした(^^)

 

 

えっ?  先生は女性ですかっ?

そうなんですっ(^^♪  調理場に花が咲いたみたいに明るくなりました(笑)

 みんなのテンションが上がってしまってもう大変っ・・・

 

 

 

 

 

って^^;  それはいいとして・・・

 

 

 

 

 

↑こちらは朝食のスムージーの制作風景です↑

 

 

 

 

 

 

一日3食の合計カロリーが1,200キロカロリーと脅威の計算ですよっ!

 

 

 

 

 

 

それでいて味はしっかりとついています(^^)

皆さんよく思われがちなのが、カロリー制限の食事って味がないイメージがありますよね!

 

 

 

 

 

そういう常識を一新した食事内容と味付けでしたっ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ えっ? こんなに食べて良いの?   そう思いそうですが↑

 

脂質がない赤身の肉ですので120gを摂取できるそうです!!

 

 

 

 

やはり問題は炭水化物(ご飯)^^;

 

日本人が大好きなお米! 炭水化物はやはりカロリーが多いそうで今回雑穀米になってます!

 

 

少しでも量を食べて貰おうと冬瓜やなめこを下に敷いてボリュームを保たせてます!

 

 

 

 

 

 

朝食はこのスムージー1杯のみっ!

 

 

昼食はサラダとスープ・そしてブランパンのみです!

 

食もさることながら後はスポーツプログラムもかなり過酷な内容でした!

 

 

 

 

 

この3、私達も過酷でしたが参加者の皆さんもかなりきつそうでした・・

 

 

 

 

 

 

1ヶ月4cm4キロダイエットプログラム

参加者の方はこれから始まったばかりです!

頑張って頂きたいですね~(*^_^*)

 

 

 

 

 

それでは皆様今週も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑