matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

別れの時がやってきたっ!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

そうなんですっ(T_T)

 

長年使ってきたレンズっ^^;  とのお別れの時が来たんですっ!!

 

 

 

 

 

そうっ!  そのレンズの名前は TOKINA(16-28 F2.8 FX)というんです(^^♪

 

何も分からずに写真を撮ってた時に出会ったこのレンズ

 

 

 

 

いろいろな所に一緒に行きました(^.^)

 

思い出も写真も沢山残してくれました!

 

 

 

 

最後に綺麗に写真に残し(記念写真)お別れをする事に・・

 

 

 

 

かなり重量感のあるこのレンズ!

 

しっかりとした作りでしたね(^^)

 

 

主に撮影したのは星空でした(^.^)

 

 

Canon 5DMarkⅢ    LENS TOKINA 16-28mm     16mm      s15      F2.8      ISO1000

 

 

CANON純正の 16-35 F2.8 がある今は殆どが出番がありませんでした!

 

このレンズを大事に使って頂ける方にと思います。

 

 

 

『たくさんの思い出をありがとうっ(^O^)』

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑