matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

梅雨の間にみる素晴らしい夕景っ(^◇^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日雨が続きますが皆さんどのようにお過ごしですか??

 

 

前の画像になりますが雲の間から太陽の光が見えた日でした!

 

 

 

https://instagram.com/p/4uAmsHRnvd/

#InstaSize

 

写真友達が私の職場の近くまで来てくれたので、一緒に話をしてました(彼は写真に集中してましたが・・(*_*;)

 

 

 

 

雲が少し厚く多かったんですが凄い写真を撮ってましたよ(^^)

 

 

 

 

 

車にカメラを積んでいた私は最後の最後まで自分との葛藤を繰り広げていました(泣)

仕事中って事もあり集中出来ませんもんねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理写真ではなく風景写真ばかり撮っている今日この頃のMatsuPhotoでした!

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑