matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

昨日の素晴らしい夕景に感謝!!

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

昨日の夕景は素晴らしかったですね~(^.^)

終始興奮状態でしたよっ!!

 

 

 

 

ここは福岡県糸島市にあります二見ヶ浦夫婦岩)になります!

 

https://instagram.com/p/4e8JBERnjZ/

Canon 7DMarkⅡ    LENS70-200mm       85mm      s1/640       F13       ISO100

 

凄く風が強くて波もいい感じにありましたね(∀`*)ゞイヤァ

 

 

https://instagram.com/p/4e8MzqRnjj/

#InstaSize

https://instagram.com/p/4e8PmOxnjq/

#InstaSize

 

カップルに家族、子供を連れての方が沢山いました!

 

そっかっ?  『今日は日曜日かっ』!!   普段日曜日に休みを取れない私は昼から休みを貰って撮影に行ったわけですが(^_^;)w

 

車の大渋滞にもあいました!!

 

https://instagram.com/p/4e8AMpRnjJ/

Canon 5DMarkⅢ    LENS70-200mm       120mm      s1/400      F11    ISO400

  

それでもこんな素晴らしい夕景を見ると一気に吹き飛んでしまいます(∀`*)ゞイヤァ

 

思わず手を合わせてしまいたくなるような! そんな夕景でした(^.^)

 

 

 

 

それでは皆様本日も頑張って行きましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑