matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

おはようごにゃいますっ(・.・)   ユキでごにゃいます!!

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく登場していませんでしたがユキの成長をご覧ください!!

 

https://instagram.com/p/4I9DW8Rnl0/

#InstaSize  

Canon Kiss X4   LENS55-250mm   250mm 1/60  F5.6  ISO800

              スピードライト逆光にて使用  

 

 

 

どうですか~??    大きくなったでしょうっ(^◇^)

 

https://instagram.com/p/4I9GLJRnl6/

#InstaSize

Canon Kiss X4   LENS55-250mm   250mm 1/60  F5.6  ISO800

              スピードライト逆光にて使用

 

 

毛の色もしっかりしてきましたね(#^.^#)

 

 

 

 

 

↑ この撮影方法ですが、少し遊んでみました(^^ゞ ↑

 

通常ストロボは被写体に向けて照らすものですがあえて逆光にして輪郭を浮き立たせる効果を狙いました!!

 

 

 

 

 

最近の撮影技術としてよく使われるこの技法ですがポートレート用ですね!!

 

だれかモデルになって頂けませんか(笑)

 

 

 

いつか人物を撮ってみたいですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も頑張って行きましょう(^O^)/

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑