matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

凄い月を見たっ(・o・)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

あれはいつだったかな??

 

仕事が終わって帰りに月を撮影しようといつもの場所へ向かった(^^)

 

 

 

 

 

 

満月ではなかったけど多分16夜だったと思います!

 

カメラをセットして待っていると空がだんだんと赤く染まってきて雲も赤くなってきました(^^

 

 

 

 

 

私は凄くドキドキしながら月が出てくるのを待ちました(*´∀`)

 

するとっ(・o・)   なんとっ(^O^)    唐津城の真上に出るじゃありませんか!!

 

 

Canon 5D MarkⅢ    LENS70-200mm   182mm  s8 F11  ISO 800

Matsu Photo - Google+

 

 

終始テンション上がりまくりでした(^O^)/

 

 

 

 

こんなにも赤く焼けた月を見たのは初めてで凄く貴重なものを見たようなっ(*´∀`)

 

こんな焼けた月のことをなんというんでしょうね(・o・)

 

 

 

調べて見ましたが出てきませんでした!

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑