matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

お姫様に魅せられて!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

いや~っ(*´∀`)

 

 

長崎遠征のホタル撮影ですが~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり苦戦しましたね~(^_^;)

 

 

↑最初に現像したのがこの写真になります↑

 

当然撮影も難しかったですが、やはり現像が一番難しかったですね(^_^;)w

 

 

 

 

 

 

 

↑ 次にこの写真ですが、こちらもかなりノイズが酷い状態です ↑

 

色々とノイズを消す為に研究しました^^;

 

 

 

 

 

 

そして今日完成したのがこちらです(*´∀`)

 

 Canon 5D MarkⅢ    LENS70-200mm    200mm   s120   F2.8    ISO2500 5枚合成

↑ ノイズがずいぶんと軽減されてるのがわかりますでしょうか(^^) ↑

 

 

 

まだまだ研究の余地がありますが、今回の遠征は自分の磨きの旅になったと思います!

 

 

 

 

 

また頑張りたいと思います(TimeLaps完成間近です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 ↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑