matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

天から降り注ぐ神秘の光!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

昨日撮影しました朝の光芒をアップしたいと思います(^^)

 

Canon 5D Mark3 LENS 24-70  24㎜ s1/80   F9.0    ISO 100

 

↑ Matsu Photo - Google+ ↑

 

 

 

いやっ! 凄かったですね~(^◇^)

 

 

 

 

雲の動きに合わせて光芒が次から次へと出現しました!

 

今度のTimelapsではその様子がわかると思います!

 

 

 

 

朝からの素晴らしい景色に感謝ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

ではこれからTimelapsの作成に入りたいと思います!

 

本日もご覧いただきありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑