matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

朝の光芒を撮影しました(^^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあさの様子です

 

 

https://instagram.com/p/3kEJeqxnj1/

 

 

Instagram

 

良い雲が出ていたので急いで鏡山に登り撮影をしました(^O^)/

 

↑の写真ですが凄い光芒がでましたよ(^O^)   お分かりになりますか??

 

 

現像が出来ましたらまたアップしたいと思います(*^^)

 

 

https://instagram.com/p/3kNR_DxnjG/

Instagram

 

 

その後もこんどは雲の動きを写す為にtimelapsに切り替えて約1時間のインターバルで400枚くらいを撮影してきました!

 

 

動画が完成したらまたYouTubeにアップしますね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑