matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

長崎遠征の旅第二段!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

昨日長崎遠征からの帰りでした、途中眠くなった私は高速のPAでちょっと仮眠して帰りました(^^)

 

 

長崎を出たのが夜の1時でしたのでなんとっ('_')  唐津についたのが朝になりました!

 

そこで出会った景色です(^O^)/

 

 Canon 5D Mark3    LENS 16-35    18mm  s10     F9.0    ISO 640

 

↓ 大きな画像でご覧になりたい方はこちら ↓

 

Matsu Photo - Google+

 

 

 

 

佐賀大和ICで降りて七山方面へ走っていると、大きなお月さまがっ!

 

この日はちょうど満月の日でした(^^)

 

 

 

 

 

そしてしばらく走り浜玉町についた頃またまたこの景色に出会い感激しました(●^o^●)

 

 Canon 5D Mark3    LENS 24-70    24㎜  s1/5    F9.0   ISO 100

 

↑この時期でしか写す事の出来ないこの写真をご覧ください↑

 

 

↓ 大きな画像をご覧になりたい方はこちらから ↓

 

Matsu Photo - Google+

 

 

 

 

 

 

この長崎遠征の度は凄く私にとって有意義な時間となりました(^O^)/

 

また行きたいですね~(*^^)

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^◇^)

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑