matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

朝帰りしました~(~o~)!

おはようございますMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

昨日はブログアップ出来ませんでした('_')

 

理由を申しますと、長崎まで撮影遠征にいっておりました(*^^)v

 

 

Canon 5D Mrak3   LENS70-200mm     s5     F9    ISO800

↑この写真は長崎百万ドルの夜景! 鍋冠山にて撮影しました(^^)↑

 

 

Canon 5D Mrak3   LENS70-200mm     s5     F2.8    ISO800

 

↑そしてこの写真は多重露光という技法で玉ボケを作り上の写真に重ねて撮影しました↑

 

 

 

姫ホタルの撮影後この鍋冠山へ登っての撮影でした(^^)

 

撮影が終わったのが1時過ぎでそれから休憩しながら帰って朝になってしまいました(*_*;

 

 

 

 

凄く疲れましたが楽しかったです!

 

ホタルの写真は後ほどアップしますね~(^O^)

 

 

 

Matsu Photo - Google+

 

↑ 大きな画像でご覧になれます ↑

 

 

 

 

それでは皆様本日も頑張りましょう(^O^)/

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑