matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

遊んでみました(^^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

 

またまた初の試みです!!

 

 

ユーチューブ動画を作ってみましたのでご覧下さい!

 

 

  

 

 

↑まだまだ慣れない事ばかりでこれから徐々に完成させていきたいと思っていますが良かったらどうぞご覧ください↑

 

 

 

 

これはこれまでの星空撮影をコンポジットで撮っていましたので

 

それを繋げて動画time lapsにしたものです!

 

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑