matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

手作りのパフェで乾杯!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

家での話になりますが、先日息子の誕生日でした!

 

家に帰るとそこには手作りのパフェがありました(^O^)

 

 

https://instagram.com/p/3OcmI9xnvs/

Instagram

 

誰が作ったのか聞いてみるとなんとっ(@_@) 娘が作ったと言うじゃありませんか!

 

 

いつも兄ちゃんと喧嘩ばかりしている娘が兄ちゃんの為にパフェを作るとは・・

 

https://instagram.com/p/3OcjtwRnvm/

Instagram

 

何かねらいがあっての事か!

 

それとも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ! それはさておき楽しい時間を過ごす事が出来ました(●^o^●)

 

兄弟力を合わせて欲しいものですね~(^O^)/

 

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れさまでした!(^^)!

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑