matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

海岸での地曳網の様子です!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

先日保護しました猫の名前を付けました(^O^)

 

幸(しあわせ)と書いてユキと言います!

これからもよろしくお願いします(~o~)

 

 

Instagram

https://instagram.com/p/3OJTWPRnkX/

Instagram

 

ここでユキを発見、そして保護しました(^O^)

 

この日は子供たちが地曳網をしましたよ!

小学生の修学旅行です(^O^)/    がんばれっ!   

 

 

 

 

 

幸せになってくれるようにとユキと付けましたが、逆に幸せを運んでくれたのかもしれませんね(●^o^●)

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れさまでした(^-^)

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑