matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

ホタルの季節ですね~(^^)

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

今日は休みを頂きゆっくりとした休日を過ごしました!

 

 

夕方から蛍を撮影に唐津市相知町の見返りの滝まで行ってきました!

 

 

Canon 5D MarkⅢ  LENS24-70mm 32mm s30 F2.8 ISO400

多重露光で5枚を重ねていますが、ホタルが少なかったみたいです!

 

 

拡大画像はこちらをご覧ください↓

 

Matsu Photo - Google+

 

 

 

↑まだまだ上手に撮れてませんが、次こそはしっかりと撮影したいですね↑

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑