matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

iPhoneの画像をアップ!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/3Lhi8kxnhB/

Instagram

 

 

昨日の(唐津市)浜崎海岸の夕陽です↑

 

instagramというアプリを使ってiPhoneからの写真を始めてアップします(^^)

 

 

 

 

一眼レフカメラしかない私にとってちょっとした出来ごとを写す手段の

iPhone画像をアップ出来る画期的なアプリです(^O^)/

 

 

まだまだ慣れない機能が沢山ありますが少しずつ慣れて行きたいですね(^^)

 

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした♪

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑