matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

”魚の干物です”

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

本日の一枚です(^^)

 

魚の干物を焼いてる所を撮影しました!

 

 

↑この写真ですが、色合いを調整するのがとても難しかったですね^^;

 

炭の炎(赤い色)を表現するためにライトを使っていません!

 

 

 

 

 

 

自然光での撮影で一番気をつけることはディティールなんですが

 

この写真は窓に近かったので、十分な明るさを確保出来ました!

 

 

 

Exif Data        CANON Kiss  X4      ISO100      f8.0     s0.8       自然光

 

良かったら参考にしてください!

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 


料理写真 ブログランキングへ

 


写真 ブログランキングへ

 

いつもポチをして頂きありがとうございます?

↑皆様のポチで元気が出ます(^O^)↑