matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

少し早い天の川撮影!

こんにちはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

 

先日、初の天の川撮影にチャレンジしました!

 

星空撮影は今までに何度もしてきましたが、天の川は初の試みです(^^ゞ

 

 

 

天の川といえば夏が本番のような感じもしますが、まだ今のほうが空気が澄んで

いますので私的には好きですね~(^O^)

 

 

 

まっ!  レンズが曇りますのでまだまだヒーターを巻きながらの撮影ですが・・

 

 

 

今の時期で夜中の1時くらいにこの位置になります(^^

 

皆さんもチャレンジしてみて下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

本日も頑張りましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑