matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

エメラルドグリーンに思わずパシャっ(^

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

昨日はとっても天気が良かったですね~(^O^)/

少し霞んではいましたが程良く雲もあり良い写真日和でした。

 

 

 

って事で最近風景ばかり撮影しておりますが、通りがかった海岸の

海の色に思わず目が釘付けになりました!

 

 

 

見て下さいっ! この海の色っ(^O^)

 

 

綺麗ですよね~(^O^)/

しかしながら、近くにいくと結構なゴミが散乱していました('_')

 

 

これだけ綺麗な海なのに誰かがどこかで捨てたゴミがこうやって海岸に

辿りつきます。

 

 

 

 

私は写真を通じてこの素晴らしい日本の情景を後生に残して行けたらと

思っています!

 

 

 

 

 

 

本日も皆様お疲れさまでした(^O^)/

明日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 





いつもポチありがとうございます

皆様のポチで励みになります(^O^)↑