matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

撮影も大事ですが、現像次第で写真はこうも変わります!

こんにちはMatsuPhotoです!

 

 

 

先日、唐津市(イカが有名な)にあります虹の松原を撮影しました!

 

まっ! 撮影をして帰ったわけですが^^;

いまいち現像がしっくりこなかったんです!

 

↓そこで、一旦現像した写真を出力してみました↓

 

その日はそのままにして休みましたが、次の日にもう一度見直すと

やはり緑が強く木の質感が出てませんでしたので、再度調整っ(^^)

 

 

↑このように、少しの調整でもかなり質感が出ましたね↑

 

まだまだ全てにおいて勉強しなければなりませんね(^^)

風景写真は難しいです^^;w

 

 

 

もっと頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 


料理写真 ブログランキングへ

 


写真 ブログランキングへ

 

いつもポチをして頂きありがとうございます 

↑皆様のポチで元気が出ます(^O^)↑