matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

紹介します!!

こんばんはMatsuPhotoです!

 

 

 

 

ちょうど6年前に我が家にやって来ましたクロといいます(^^)

 

みなさん、どうぞ宜しくお願いします(・ω<)♪

 

 

生後6ヶ月という小ささで迷い犬となりうちの子供たちの手で保護しました!

 

身体もやせ細り(ご飯も食べてなかったと思います)衰弱しきっていました!

 

 

 

 

そして6年の月日が経ち今では凄く元気に家族の一員として過ごしています。

 

 

 

 

毎日家に帰るとクロを撫でながら考えます(^^)

クロは私達と出会う事で幸せだったのでしょうか?

今でもそう思う時があります。

 

 

 

 

 

でもこの写真を見るとそんな事は少しも感じさせませんね(^O^)

 

なんとも毎日が癒されて過ごさせて貰っています!

 

 

 

今更ですが、写真ってほんとに素晴らしいですよね!

動画で残すのもそれはそれで良いと思いますが、写真で表現できる一瞬もあります。

 

 

 

是非皆さんも大切な思い出を写真に残して見てはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

本日もお疲れ様でした(^O^)

 

 

 

↑ここをクリックするとHPが開きます↑

 

 

 

  

 


料理写真 ブログランキングへ


写真 ブログランキングへ

 

↑皆様のポチで元気が出ます(^O^)↑