matsuphoto’s blog

料理写真を得意とするフォトグラファーです! 日々のカメラワークなどを綴ったグログにしたいと思っています。

ブログ開設しました!

はじめましてmatsuphotoともうします!

 

 

 

 

この度ブログの開設とともにご挨拶を申し上げます。

 

私は 福岡を拠点とし料理写真を得意とするフォトグラファーです!

 

 

料理写真家としての活動や日頃のカメラワークについてを綴ったブログにして行きたいと思っています。

 

興味がある方は是非購読して頂けると嬉しいです!

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

  

 


  

↑ここをクリックして頂くとHPが開きます↑

 

 

 

 

 

 


料理写真 ブログランキングへ

 

皆さんのポチで元気が出ます(^^)